SMA② イリチル大賞‼︎ | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。



イリチル大賞おめでとうラブラブ笑い泣き笑い泣き


本賞の後にも大賞を貰えるなんて知らなかったびっくりマーク



シズニヨロブンのTwitter見て、心いっぱいになったおねがいおねがい



 

 



 

 






 

 







インラでメンバーからメッセージもラブ



リアルタイムで知らなくて(←通知オンにしとかなきゃ)、アーカイブ残っててよかった照れ照れ









 

 

 

 










ユウタがユウタしてるのも、




ドヨチが爆笑してるのも笑ったゲラゲラゲラゲラ








だけど、やっぱり今日一は、コレ!!

Favorite orchestra ver.がもう❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よすぎてよすぎて、心を鷲掴みにされる



このバージョンは永久保存版だわ付けまつげ


ドームツアーでやってくれてもいいですよ←オーケストラ無理か笑