我流切紙人さん作品展の紹介で-す☆ | masakoの切り絵ブログ

masakoの切り絵ブログ

こんにちは切り絵作家のmasakoです

切り絵と楽しい日常の事を中心としたブログになっています。

皆様こんばんは♪
とても、お久しぶりでございます(‐^▽^‐)


今日は、だいぶ前よりお友達でお世話になっている
我流切紙人さんの作品展をご紹介したいと思ってます(‐^▽^‐)

我流切紙人さんは立体切り絵というジャンルの作家さんで
昆虫や海洋生物とかをすごく大きなハサミで作るんですよ-^_^

しかも、ト-クしながら♪

以前、ギャラリ-りんごやさんでの作品展
でご一緒させて頂きました。
その時もたくさん作っている所見せて頂きました♪








塩水アート、経木画といった未知なるアートをはじめ
細密画、カービング、カリグラフィー、折り紙など海にまつわる作品展☆


作家さんですが、敬称略で失礼します。

 かわのりさ/経木画家 華/Okiyon/緑文師 雅子
 おやこKujira/moe**/MARIMO/ヒラシマ マイ
 K・Y・M/ai sayama/hoccolie/窪田まみ
 えずの/久永フミノ/我流切紙人



9/17日(土)~9/25日(日)
13時~20時(最終日25日は18時まで)

私はまだいつ行けるかハッキリしていないのですが・・・
今回初めて見るであろう塩水ア-ト☆
すごい気になっています^_^

塩水ア-ト

因みに↑これ塩水ア-ト
なんか神秘的☆★



会期中はワ-クショップもされるようですよ♪
我流さんのワ-クショップは必見です!!



作品展の会場はこちらです
古民家っていう所もいいですね(・∀・)
quot;>GALLERY心さん




追伸。
今日ふっと気がつきましたが
もう9月に入っているのですね・・・
あきですね-( ・(ェ)・)