2024-6-2

こんばんは

1つ1つの場所毎の ご紹介

ショートシリーズです

今回は呑山観音の新緑

今年も半分が過ぎましたね

皆様お元気に過ごされてますか?


僕は今日休みでしたが

朝からゴッキーが出てきて

「うおー!」

と吠えながら紛争してました

凍らせるタイプのものが1番良いと

記載しておきます


この日は曇り空だったので

夕方から出かけました

呑山観音は紅葉の時は
ドウダンツツジが有名で
毎年来るのですが
新緑はどうだろうと思いやってきました
ここの仁王像はカッコイイですね
その後 近くの米の山へ
曇ってても焼けるかな?と思い
チャリでヒーコラ言いながら
登りました🚴🚴

一眼レフとレンズ背負ってるので
かなり重い!
ほぼ修行です

やっとこさ登り終え
何とか焼けてはくれてました
山頂で寒いので即撤収^^;
天気がイマイチでも
楽しく過ごせた1日でした