2024-5-11

こんばんはウインク

1つ1つの場所毎の ご紹介

ショートシリーズです

今回はスターアイランド福岡

今回も少し早めの花火シリーズ
福岡はタワーの近くで
毎年ももち浜花火大会
開催されますが

今回はスポット的な花火大会 

最近知ったのだけど
ネット見る限り
凄いことが起きるのではびっくりマークはてなマーク

というような感じなので
仕事終わりに寄りました🤗✨
愛宕神社近くに陣取り
山口から撮りに来たという
女の子と5-6人で見に来た方と
一緒に見ました🎇🎇
東側の西公園側から
見た方が良かったと後々に気付くも
花火の撮影が今回4回目
だいぶ上手く撮れる事になって
ご満悦❤

前はだいぶ酷かったからね~w

予想してたより
随分と可愛らしい花火でしたが
2時間 談笑しながら
過ごし インスタを交換し
「またどこかで」
と言って家路に着きました😊🏠

また何処かで会いましょう