2024-3-21

こんにちは

1つ1つの場所毎の ご紹介

ショートシリーズです

今回はSL人吉ラストラン

桜など花の記事が続いてましたので
後回しになってました

僕は撮り鉄ではないのですが
SL人吉が3月でラストランと
聞きまして

走るSLって見たことないので
行ってきました🚂🚂
朝一起きて始発に近い列車へ
大牟田とうちゃこ
平日なので1番乗りして
何もやることがありません(笑)
昼近くになり 続々と人が押し寄せ
目の前を人が停止線を超えて
撮ってる人とか
何回も注意したりする
すったもんだもありましたが

ほんっとーーっに
来て良かったです!!爆笑

動画も作ったので
ワンプッシュしてフルサイズで
見てください👍🏻
最高の休日