2024-4-8

こんばんは

1つ1つの場所毎の ご紹介

ショートシリーズです

今回は東長寺の枝垂れ桜

さて、桜シリーズも終盤
他にも沢山 書いてない事があるので
駆け足で書きます✍️

しかし、上の写真
最近カメラ設定を変えたら
解像度がバキバキに良くなり
なかなか満足で、上機嫌でいます

まだ自分のカメラは
買ったばかりで慣れてないので
いまいち分かってません

そのうち慣れるでしょう

この日は東長寺にやってきました
実は会社への通勤経路でして
ここの枝垂れ桜は
いつ咲くのだろうかと
チェックしてたのです
奥に進むと5重の塔
ここも初撮りでして…
枝垂れ桜とのコラボを
カッコよく撮ってやるぜ〜と
意気込んでやってきだけど
もお…
なんか

気合を入れすぎ
まとまりがつかなくなって
分かんなくなった(笑)
結局 1番最初にアップした
親子の微笑ましい
写真撮影のが1番印象に残ったベスト

桜の記事は今年は
これでおしまいです
雨が多かった この季節

僕は動画を勉強出来て
一皮成長する事ができました
少し足を止める事も
とても大事な事ですね
いつまでも仲良くね