2024-1-中旬

こんばんはウインク

1つ1つの場所毎の ご紹介

ショートシリーズです

今回は宮地嶽神社の開運桜

2024年が始まり
あっという間に本日で2月

今年に入り、不安定な大気の影響で
ほとんど遠出したり
写真も撮れてませんチュー

この日は午前は雨
3時位から晴れたので
梅でも咲いてるかなと思い
宮地嶽神社へ
福間海岸で恒例の波撮り
一時期に比べ
だいぶ真面に撮れるように
なったような気がします
時間はあるので少しずつ上手くなります
節分の季節
ここ宮地嶽神社にはフクロウ2匹が
境内で飼われてて
モーちゃんとまーくんと言います

檻の中にいるので
手前の檻が映らないように撮影
どっちがまーくんで
どちらがモーちゃんなのかは
分かりません
また宮地嶽神社は
早咲きの大寒桜や河津桜など
多種咲きますが
一番乗りは開運桜
ソフトタッチなモードで撮影
1輪だけ咲いてました
夢中になって撮影してると
時間が経つのも早く
あっという間に夜になってました🌃
夜までいたのは初めてかも
思いもかけずライトアップも撮れ
春の訪れを思いながら
帰宅致しましたよん🏠
はーるよ来い はーやく来い♪