2023-1-上旬

こんばんはウインク
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです
今回は近所のお散歩

皆さんお元気でしょうか?
寒さに弱い平民まさひろですニコニコ

今の時期、絶景を撮るには
九重連山あたりに登れば良いのでしょうが
基本休みの日は
布団の中から出て来れません…

絶景を撮るって 基本
人が行かないような物珍しい
場所が多いので
ある意味修行に近い事も
しなくてはいけませんね~

再来年辺りから活動開始しようと
色々 今は布団の中で妄想しとります愛

この日は近所の海へ
近所といっても
15km続く海岸なので
良い散歩&カメラワークになります🍀*゜
最近気づいたのですが
カメラからスマホに転送する時
今まで2Mなのをオリジナルで送ると
写りが良いのだけど(上と下の写真)
転送時間が1枚1枚
すごーく時間がかかるので
この際スマホも変えようと思ってます
色々考えながら歩いてたら
夕暮れ時になってきました
ここの海岸は
あまり知られてないのか
週末でも人が少ないので
ゆっくりと夕日を
楽しむ事ができます

今日はここの
ほんの先まで進みましたが
半分にも満たないので
また次の機会にとっておきましょう
帰りは懐中電灯を照らし
波の音を聞きながら

あの先には一体
どんな景色があるのだろうと
胸はずませ
長い砂浜を引き返しました
次回は近所の山です
寒い時期は近所シリーズ定番化かもね笑
海をひとりじめ。贅沢な時間