2024-1-上旬

こんにちはウインク
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです
今回は遠賀地区ぶーらぶら

今日は休みで天気も快晴☀️.°
なのだけど
どーも1-2月は寒くて行動が鈍ってのと
去年1-2月はカメラしてないので
何処に行ったら良いか
知らないんですよ

中間に黒川温泉みたいなキラキラ飾りが
あると聞き
今回は遠賀地区をぶらりとしてみました

先ずは気になってた
神社の花手水🌸
綺麗に敷き詰められてますね
接写して撮りました
花手水はこのアングルがお気に入り
近くの洞山へ
ここは去年2度通ったのですが
床を敷き詰める位に大量の
フナムシが行く手を幅みまして
挫折してたんです
お正月近所の海に
フナムシがいない事に気付き
もしかして照れ
と思い来てみると
1匹もいません!

カメラ片手に岩場を
意気揚揚と進むと
巨大な岩に巨大な穴
最初 何かしらの恐怖を感じる位の
吸い込まれるような穴
凄いですね~
時刻は計算通り夕暮れ時
夕日に照らされた岩がとても綺麗✨
後ろから夕日が落ちるのを
撮りたかったのですが
今の時期は右側に落ちました

空のグラデーションが綺麗だったよ~
帰りは中間まで下り
イルミを撮ってきました
ギャラリーは俺だけだった(笑)
マニュアルで撮って
遊んでました📸
今日も良い夕日が見れ
とても幸せです
明日はきっと今日より良い日