2024-1-2

新年明けましておめでとうございますウインク
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです
今回は志賀島の初日の出

元旦は雨
ここ数年 正月といえば
晴れ続きの九州にしては
かなり珍しい
ほんとは広島行く予定だったが
雨の中のしまなみ海道は
不安の為
今年は近場でまったり過ごすことに。

2日は晴天との予想で
意気揚揚と薄暗い空の中
いってきました
朝焼けのトワイライト
美しいですね
日が昇るよ
2024年初日の出です
撮った自分自身が
よく上手く撮れたなぁと
思った程 上出来 上出来‪👍🏻 ̖́-‬
朝日に照らされた光景って
とても綺麗
近くの休憩村の海岸へ
海が綺麗!
そうそう
いま小文字で今入力してるのですが
毎回 中文字に戻っちゃうのは
なぜだろう…

最初から設定できないのだろうか
スローシャッターで波撮り
靴の中までビッチョビチョ(笑)
志賀海神社へ来てみました
ここも3月ぶり
ここの鳥居の真ん中から
日の出が登るらしいのだけど
人が多そうなので
これで満足です
1月1日雨の日に
今年の抱負を手帳に書いておきました

 ・禁煙禁酒 健康維持
・真面目に働く
・笑顔を忘れない
・物事を良い方に捉え前に進む
・普通である事の幸せ 欲張らない事

世の中色々あるけど
頑張ろうね
新たな気持ちと希望を持って生きる