2023-12下旬

こんばんは
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです
今回は天神周辺 クリスマスイルミ①

さーて あっという間に
クリスマスですね☃️

独身男には全く自覚というものが
ありません
イブですが今日の朝ご飯は
ご飯・味噌汁・鯖の煮込み・海苔・冷奴

とバッチリ純和風と
美味しくいただきました😋
ちなみに毎朝起きてレモン水
飲んでるのだけど
最近 それに加えクエン酸
沖縄塩ぬちまーすを入れてます
調子良ければ紹介しますねん🎶

それではつい数日前に
撮ったイルミです
いってみましょう!

最初に来たのはアクロス福岡
ここら辺は会社の通勤経路なので
毎日通ってますが
実際に降りて散策するのは
初めてです
おー!綺麗ですね
この日は少し雪が
つらついてました
光の道をまったりと
歩いてきます
昼間とは また違う表情ですね
横断歩道を渡り、
であい橋にやってきました

サンタいっぱい
なかなか良いんじゃないでしょうか
fukuokaの看板は
割かし最近できたかな?
Happyなプレゼントを
お願いしときました
因みに自分で頼んだ追加プレゼント
NDフィルターが昨日届きました
次は博多駅へ足を伸ばします
それでは皆さん
良いクリスマス・イブを🎅
であい橋。キラキラ光る