2023-11-下旬

こんばんは
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです

今回は城山公園の夕景

今日は休みでしたが
生憎の雨
最近出かけっぱなしでしたから
良い休息にはなりました✨

さて 先月下旬のお話
この日は小郡の城山公園へ
手前は水が貼ってなくて
リフレは撮れませんが
順序良く並んでるメタせ見れて
嬉しい(#^.^#)
メタセコイアを見るのは九大の森以来
 ⬇⬇⬇

九大の森では触ることは
出来ませんでしたが
なかなかのゴツゴツ感でした
さぁ夕日が落ちてきました
もみじが色付いてたので
絡ませてみました

影もアクセントになって
なかなか良い構図
夕日は心を浄化してくれますね
イチョウの絨毯の地平線へと
落ちていきます
カメラを初めてから
夕日や朝日を
たくさん見るようになりました

今日の日も1日好きな事ができて
幸せに思えます

本日のベストショット!!
日々感謝。ありがとう。