2023-5-20

こんにちは
1つ1つの場所毎の ご紹介
ショートシリーズです


今回はメタセの杜


お花シリーズも落ち着いたので

1ヶ月前にタイムスリップウインク

ここ1ヶ月前から残業も

再開し(おNewのカメラ目的)

バタバタしてるから

随分と昔のように思えます


メタセの杜

ここずっと行きたかったんだけど

築上ってさ国東半島等
大分へ遊び行った帰り道が多くてね
ヘロヘロに疲れ 
時刻も夜通る事が多いので
いつも通り過ぎるばかりでした
✨今回初訪問✨
メタセの杜は
メタセコイアの木に囲まれた
物産館などがある空間

メタセコイアの
新緑や紅葉も魅力なのですが
僕が来たかった理由は
これ!!
ファントム✈️𓈒𓂂𓏸
F4戦闘機

うぉー カッコイイね
戦闘機を目の前にしカメラ片手に
はしゃぐ40代後半
うん
なかなか画になってるね~
裏の方の
メタセコイアを散策
地面が木のチップみたく
フカフカでした
新緑が綺麗だったよ✨
今度来るのは秋の紅葉かな
新緑の杜で深呼吸