2023-3-30(九州一周4日目)


1週間かけて鹿児島~宮崎を中心に、九州1周してきました。


好きなことをやってみよう!と思ったのがきっかけです。 印象的な所を1つ1つ書き記していこうと思います。 

今回は西都原古墳群~愛宕山展望台


もう2ヶ月も経つのですね

最近は熊本のミヤマキリシマを

撮ってたりして

忙しくも楽しく過ごしてます


こちらの絶景写真は
後日アップします

さてこの日は はるばる
鹿児島から一気に宮崎入り
時は桜の季節
西都原古墳群にやってきました
曇りなので写りがアレなのだけど
ここ すっごい広い!!
初訪問でしたが 
なかなか楽しめました
夜は延岡まで上がり
夕食は元祖チキン南蛮直ちゃんに行くも
営業時間間に合わず振られ
青春の門という店で
たくさん食べました😋

大盛りは正義である
夜は愛宕山展望台でJAZZを聴きながら
夜景撮り
夜景の写真も もう少し練習が
必要ですね
そして日向へ戻り
大御神社にて消沈
大御神社は僕が1番好きな神社

今日はここで寝て
明日は熊本を突っ切り
一気に長崎へ駆け巡ります

桜撮り祭りの一日になりそうだ🌸🏮👘✨
春の季節は夢見心地