プルームテックに変更爆笑


あっ久々の更新やった…(笑)



とゆうことで…



もう一度…


プルームテック購入爆笑


アイコスに変えて喉のイガイガ感がなくなって紙巻きタバコが臭く感じだしてきてええ感じやったんやけど…

アイコスの欠点えー


私だけかもしれんけど


舌の低温やけど…っぽい症状…えー


なんかね舌がヒリヒリ痛いんですよね笑い泣き



とゆうこともありあまり熱を発しないプルームテックを購入しようと思ったのでした…笑い泣き









はい

こんな感じのもんですが値段が4000円


アイコスより格安

しかもネットで互換品もでまわってるんで買わんでも作れたような気もするけど…




これが460円のタバコの中身です。

上のカプセルからニコチン摂取…


タバコ文化も変わってきたもんやな(笑)



完全禁煙できたら問題ないんやけど笑い泣き

意思が弱い人なんですぐに断念…笑い泣き


いつか禁煙できると思ってますんであまり期待せずに見守ってやってくださいませてへぺろ