昨日は久々に息子ちゃんも交えてのゴルフ練習にいってきました爆笑

珍しくやる気マンマンになって1カゴ分がっつり打ちよった笑い泣き






テイクバックの連写した一部分やけどなんかサマになってる感がでてるでしょニヤリ



結果はシャンクみたいな感じになってたけど笑い泣き




1番まともに当たってたショットの動画も撮れたんで見てやってくだせぃ爆笑




なかなかいいショットやったでしょ(笑)



夫婦そろって下手なんであーだこーだは教えたりできませんガーン

真剣にやりたいっていいだすまでは息子の感受性にまかせて楽しませてあげよう爆笑



早く一緒にラウンドに行ける日を楽しみにしてる親バカでしたてへぺろ



そういえば通勤路にある桜が見頃になってたんでパシャリ口笛


ライトアップもされてない夜桜なんでキレイさ半減やけどなんか桜って好きやわぁ爆笑