日曜日は会社コンペで名張サウスGCにお邪魔しました爆笑


堅苦しいコンペではなく働いてるみんなと和気あいあいと楽しんで仲良くやりましょう的な感じで始めてもう21回目ニヤリ

始めたてのときは10人くらいやったけど今回は22人…
過去最多やん…

しかも最初は勝手に会社の名前を使ったコンペ名にしてたけど途中から正式採用爆笑

色々と提供もいただくちゃんとしたコンペに成り上がってきましたニヤリ




日曜日はちょっと風が強めやったけど暖かくて最高の天気やぁ〜


天気はいいんやけどうちのコンペは朝1番…


なぜ朝1番かは後ほど…(笑)


天気もいいしみんなええスコアでそうやなぁと思ってたら…




グリーンスピードが10.8…

これは早いやろ…

っと思ってたのはおそらく私と後数名…

あとはこの看板すらみてないやろな…ガーン



回ってみるとやっぱり速い…


しかしわたくし意外にタッチがあっている…爆笑


なんと前半42(16)OB1


8ホール目まで3オーバー…
30代でそう…

と思った瞬間OB…

打ち直しもミス…

そしてトリ…





気を取り直してお昼爆笑

朝1スタートやしまだ10時過ぎ…


朝ご飯やん(笑)


お腹はペコペコやったんで朝ご飯はカツオのタタキ定食(笑)

そういえばいつもとメニューが変わってたなぁ〜
料理長変わったんやろか…口笛




後半も頑張っていこ〜爆笑


今日は快晴…
気温も暖かい…

そして周りは花見にいったりしてる…


名張サウスって桜ないんちゃう?

花見ラウンドになるわぁってちょっと期待してたのに…笑い泣き


写真は私がニアピンをとったホール爆笑


ピンそば約



8メートル…笑い泣き


ラッキー爆笑


後半最終ホール時に4オーバーニヤリ
ベスグロイケそうやなニヤリ



そして


OB…びっくり


おんなじ事すんなよ…笑い泣き


そして打ち直しも同じくミス…
グリーン周りはいったりきたりで

10ムキー

トータル45(17)OB1

ほんま下手やわぁ〜ショボーン


最後まで気を緩めない…


改めて思い知らされたラウンドになりました…笑い泣き







うちのコンペがトップスタートな理由は

みんな叩きまくるから(笑)


これでもかなりマシになったんです…笑い泣き


コンペ初期は人数増やす感じで強制参加…

初めてクラブ握る人やら多数…

後ろの組の人達スマヌ…ガーン


ハマる人もいればコンペの時だけ握る人もまだいてるのでマシにはなったけどまだまだタタキまくるコンペ…(笑)


それでも一応親睦コンペなんで全員優勝チャンスがくるように持ちハンデ制…


半分以上ハンデが50オーバーの時がありましたなぁガーン

私のハンデは17…


おかげ様で今回4位爆笑
ベスグロは年齢順とゆうことで同スコアのかたがかっさらっていきましたムキー



4位の商品…



なにもなしえーん



1番はいったあかん順位にはいってもうたぁ〜えーん


平均スコア80代に向けて練習あるのみ…



頑張ります爆笑