まってましたぁ〜ニヤニヤ


やっときたぜぇ

初の海外通販…


入力時からドキドキしてたけど
無事に日本に…

そして私のもとに到着いたしましたニヒヒ


初海外通販に選んだ会社は…







はい…箱ではわかりませんね…真顔

マイプロテインとゆうとこの会社…

名前の通りプロテイン関係がメインなとこですな…

注文してから約2週間…

楽天に慣れた私にはかなり長い待ち時間でしたわ

やっと到着した荷物をみると

噂通り汚っ…滝汗

箱潰れてるやん…

日本の配送業者がいかに丁寧なんかがよく分かりますねぇ…

早速開けてみるとこんな感じでした。


エアクッションが少々覆いかぶさってるだけでした…

楽天でこんな感じやったら評価わるいやろなぁ〜滝汗



ざっくりな購入商品が…



当然買うであろうプロテイン…ニヤニヤ

そりゃそうよね

プロテインがメインで買うんやしな

マイプロテインのプロテインは味の種類がいっぱいあるんでとりあえずは人気な味を調べて

ナチュラルチョコレート

ブルーベリーチーズケーキ

キャラメルコーヒー

の3種類をチョイスしてみました爆笑


各1キロずつやけどマヂで安い…

日本で売ってるプロテインはだいたい1キロ4000円前後…

マイプロテインは1キロ1700円ほど…
クーポンとか違う割引とかを合わした金額なんで注文時によっては前後すると思います…

気に入った味が見つかったら5キロを注文してみよっとニヤニヤ


次に買ったのがLグルタミン

筋肉の分解を少なく…ゴニョゴニョ

っと私が説明するより他に詳しく説明してるかたがいてるのでそちらを見ていただくほうがよいかと…

お値段1キロ2500円ほど…

アマゾンとかでは300㌘ほどで3000円くらい

これも激安…


次は…


はいっBCAA

こちらも
筋肉の分解を…ゴニョゴニョ
集中を…ゴニョゴニョ

等等…(笑)

文才がないのど説明なんかは割愛させていただきます笑い泣き

こちらも日本ではだいたい500㌘5000円くらい



続きましては

亜鉛&マグネシウムのカプセル270粒


これは単に健康と安かったとゆう理由で買ったついで買い…ニヤニヤ

270粒入って約900円

破格…



後は持ってるけど新しいのが欲しくなったのでついで買いのシェーカー

2つで400円くらい

こちらも安い…


日本で同じ量を揃えようと思えばざっと2〜3倍になると思います…滝汗

恐るべし海外通販…

安すぎる…


筋トレ&運動好きな人には効果がある物たちやと思うのでぜひお試しあれ爆笑