昨日は人生の大イベント日


ついにやってしまったぜ


契約書に印鑑をポンポンっと


もう後戻りはできねぇ〜ガーン


はい、さくっとマイホームの契約をしてきました爆笑




さすがに重要書類のはいったファイルはしっかりしてる…

そらぁクリアファイルではもらわんよねぇ〜
ニヤニヤ



まぁまだいちおう(仮)とついてますが契約書

色々と説明されながら

約1時間ほどで契約完了…


とりあえず先に事前審査は承認おりてたんでよっぽどのことがなければ本審査も大丈夫でしょ爆笑


これから間取りやら壁紙やらいっぱい決めなあかんみたいなんで忙しくなりそう…

リクシルのショールームにも行きたいみたいやし…

しばらく私の休みはマイホーム関係の事に費やされそうやなえー





不動産屋帰りに息子と来来亭に昼飯

まだちっちゃいくせにぺろっと一人前完食

よく食べるようになったもんやわ(笑)



色々大変やろうけど早く完成しやんかなぁ〜ラブ