いつもの通勤とたまの走りに行く程度なんですがレーパンを購入爆笑

今までは通販で買った安いレーパンで過ごしてたんやけどロードを買った店に寄って色々物色してるかなりをお安くなったレーパンを見かけたんで衝動買いしてしまった…笑い泣き


sugoiとゆうメーカーのレーパン

ネットを見ると有名メーカー…
評価は少ないみたいやけどよい評価が多いっすなニヤリ

見た目もシンプル照れ

私好みなデザインやしとりあえずOK爆笑

ほんまの事をゆうとパールイズミのメガパッド版のやつを買おうか悩んでたんよね…(笑)

レーパンって高いんですよ…
軽く一万円は越えるんよね…

っと軽く躊躇してみるかいきおいでポチるか悩んで矢先にこのレーパンに出会うのでした…爆笑

定価は11000円やけど約半値の6000円でGETおねがい





ネットでの評価が上々なRC-PROとゆうパッドがはいったモデルになりまぁすニヤリ

通勤で使った感想は…


スゴイです…(笑)



名前の通りスゴかった(笑)
安いレーパンのパッドは分厚く柔らかい…
通勤くらいやと問題ないけど汗だくになるとヘタってペタペタになる感じがあったけど、このパッドは汗だくなっても適度に弾力もあってほどよい厚みでヘタリ感はなし…

お股の擦れ感もなし…

これがちゃんとしたレーパンなんやなってのが実感できた印象でした爆笑

比較対象が安物レーパンしかないけど買ってよかったぁ〜笑い泣き




ちょっとだけ気になったのがこのタグの大きさ……

大きすぎてコスれてきそう(笑)

後でカットやなえー


ちょっと気にいってしまったのもうワンランク下っぽいレーパンが3000円ほどになってたんで今度いったときにまだ残ってたら買ってみよっと…グラサン