今朝の夢 | アッタンのブログ

アッタンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の夢にはV6と女性お笑い数人(アブチャンほか)
V6と私達家族とADその他で会議をしてたら同じフロアーにアブチャン他数人が来て待機してた。会議が終わりトニセン、ADは何処かへ行ってしまい私達はコーヒーOr紅茶入れに行った。そしてカミセンと他愛なの無い話をした。一番話したのは森田君でかなり仲良くなった。岡田君は三宅君とジャレてたからあまり話せなかった。その後二人は布団の中でジャレあい森田君は『体調が優れないから』と私は『氷枕いる?』聞いた。森田君は『要らない』私は背中を擦ってあげたりした。その後二人とも寝てしまった。三宅君と岡田君も寝ていた。起きたらまた話した。