とことん!とことん!〜はじめましてのご挨拶 | とことん!とことん!♡葉担宣言♡~らいとのblog

とことん!とことん!♡葉担宣言♡~らいとのblog

お茶の間から相葉雅紀さんを応援したいブログ
時々日常ゴト等々もマイペースに呟いてみます。

近頃気になる宇野昌磨くんの事も書いちゃいますよ。

 
 
本日より らいと ブログをはじめてみようと
思います。ので、はじめましてのご挨拶です。
 
2018.3.13
 
 
特別な日でもないのですが笑
 
いえいえ、本日アサヒ贅沢搾りのCMメイキング映像解禁
記念日として。
 
{3041696E-4A15-4FF9-958F-4167CF42C6E4}

アサヒ贅沢搾り
3月20日発売
全種類買いまくる らいとです。
 
それにしても、相葉雅紀さんと上戸彩さんのコンビ
好感度抜群で、売れること間違いなし拍手
 
そして、相葉雅紀さんの衣裳
どこか、ディスコスター様に似ているような気がするらいとです。
 
再び ディスコスター様降臨でしょうかあーりー
 
 
本編が待ち遠しい
 
 
 
と、いうわけで本日よりマイペースにブログを
綴れたらと思いますので、よろしくお願いいたします。