昨日は、久しぶりにヨガに行った。

毎日のように通っていたのに、突然頻度が減ったので、「どうしてたの〜?」とたくさん聞かれたw

そして、あっという間の体力の衰えに驚いた。 研鑽を続けないと筋力なんてすぐ落ちるというが、

早過ぎないか? 年齢と正比例して身体が鈍るスピードは早まるのか。

ちょっと、いやだいぶ、ショックだった。ガーン


ああ、時間に余裕があると、ブログを連投できる幸せ。照れ

早く、皆さんのようにさらさら投稿できるようになりたいわ。(ずっと無理かもだけど)

文章には、その人の色々が表れるのは、真理で、私は伝わって欲しいと思うと、

思えば思うほど、ボリューミーな長文になってしまう。

こんな、長文読んでくれる人大変だろうなって思う。デレデレ 絵も写真も少ないし。

始める時は、書きたい事書くだけでいいって思ったのに、読んでくれる人がいる嬉しさを知ってから、

なるべく、簡潔に読みやすく…を意識してはいるのだけど。

短く、短くを意識すると、内容がさっぱりになっちゃうし。 全く奥が深いわ〜〜

夫が、私に、『ガミくどネチ子』 (ガミガミ、クドクド、ネチネチ 言うから。)と

あだ名をつけてからかっていたけど、自分でも、クドクドネチ子だと思う。

が、これに懲りず、お付き合いくださいまし。


私が、ジャンルを問わず色々な方のブログを読みたくて、、同じ境遇の方限定にしていないのがいけないのかもしれないが、

ちゃんとブログを読まずして、仕事探しの記事を書けば、『貧乏を脱出する方法』的な申請が来たり。

夫が亡くなって淋しいと書けば、『男紹介しますぜ』的なのがきたり。が増えました。

  凝視凝視凝視凝視凝視

いや、いや、わかってますよ、ここは不特定多数の人達が交流する世界。

いちいち気にしていてはいけません。

それに、私は自分は顧客にはならないけど、自分のアイデアでネット上でビジネスする人を応援してるとも書いた。


でもね、気は小さいけど、プライドは高い私。

一度、はっきりさせときましょう。

私、この先の自分の人生に生き甲斐を持つ為に、真面目に仕事探しをしてるけど、(してたけど)

お金に困ってはいませんから。 投資もしてるし、あえて書きませんが、フィナンシャルには何の心配もありません。


それと、夫が亡くなって悲しく寂しいのは事実。だからといって全身ムラムラ超恋愛体質、

男がいなきゃダメなの〜な女じゃありません。(たまにそんな女性もいますけど)

ブログの内容を読まずの、闇雲な勧誘は意味が無いどころか、嫌悪感を呼ぶ気が。

ついでに、もう一つ言わせて頂くと、死別とビジネスに親和性は無いと思っております。

つまり、夫との死別の経験を多くの人に知ってもらって、共感は欲しいですが、お仲間も欲しいですが、

このジャンルに限っては、私はお金稼ぎにはなり得ないと思っております。

(せいぜい、アメーバピックぐらい?w)

あくまでも、私個人の意見です。


あ! ネット上のビジネスの内容に、よりけりですからね。

何もかもを、不快に思ってるわけじゃありませんからね〜〜

殆どの方のは全然オッケーです👌

ただ、人を馬鹿にしてる?って感じるのが、稀にあるので…


あーあ、夫が生きてた頃のような、ガミクドネチ子になっちゃった…真顔 

なんか固いこと言う偏屈おばさんみたいになっちゃったじゃんかよう真顔

今日は、別のことが書きたかったけど、またにします。

まだ休みが続くから、連投するかもしれませんw


さて、今夜はこれから、グローリーでも見ようかなニコニコ








にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村