おはようございますニコニコ

桜🌸の様子を見ながらの
昨日のウォーキング🚶

優雅に泳いでる
ヌートリアさん


子孫繁栄してるんですあせる

外来種だから

あまり喜べないですねあせる


さて


今日は1人で行くのは

やめようね〜って言ってた山に

行きました笑


写真ではわかりにくいあせる

桜のシャワー🌸




空と山と桜の

色合いが優しいハート



ヒメヤマツツジはてなマーク



綺麗な緑の池が

ありましたおねがい



小さなお社が

見えました目


近くに行こうかと

歩きましたがダッシュ


ロープがはってあり

ルールを守ってやめましたニコニコ



帰り道


げっガーン

ヌートリア一家びっくりマーク



めっちゃおるやんびっくり

次々出てくるびっくり



見えただけでも

10匹びっくり


ムシャムシャと

草を食べてるびっくり


見てるには

可愛いハート


でも

農作物を荒らすから

駆除してる自治体もある


ヌートリア


繁殖力もすごいとは

聞いてましたがダッシュ


このままで良いのかな…


一応

チラッと

市役所勤務の方のお耳に

入れておりますダッシュ


外来種とはいえ生き物

生き物とはいえ外来種


農家さんは

困られますねあせる


今日は暑くなりそうです晴れ

4月でも水分補給に

気をつけないと

いけませんねニコニコ



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ