おはようございます晴れ

昨日、買い置きしてた
化粧水を開封しました

化粧品の止まらない
値上げあせる
私は困りますもやもや

あっ、また上がるんですねタラー
毎年やんえーん

ちょっと慣れてきてしまい
怖いです
ガーン

必要なら値上げ前に
買っておかないとダッシュ
残量チェック目

1番早く切れる化粧水を
値上げ前に購入した3月中旬

ついに開封リボン





(写真はお借りしました)


CHANEL

サブリマージュ

ラ ローション

ルミエール


4本目?でしょうか


初回は勧められて買ったけど…

使っていくと気づき

なんと!!

肌が明るくなる
キラキラ

なんか違うやん目キラキラ

1本買えば割ともつしチョキ


製品詳細は


そう!


肌が明るくなったこと
透明感がアップしたこと
効果がわかるとやめられないあせる

お肌のコンディションが良いと
気持ちが違うキラキラ

だから
仕事もがんばろー
ですニコニコ


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊