こんにちはニコニコ
晴天で何よりですクローバー


今日はスーパーに来ていた
キッチンカーに
立ち寄りました車

キッチンカー!

初めてなんです笑

いつも
見てるだけ👀でしたあせる
寄りにくい気がしてあせる

でも今日は
美味しいコーヒーが
飲みたかった!

近寄ると
オーナーさんが
笑顔で迎えてくださりましたウインク




今日はアイスコーヒーと

アイスカフェラテですお父さん


と案内され


牛乳好きだから

ラテにしました飛び出すハート






自撮りが下手で

すみませんアセアセ


実は

アイスコーヒーも…

初めて買った感じです笑


スタバとかで買ったことも

ありません笑



人生初の

アイスコーヒー!!


2杯飲みましたキラキラ

1杯目はその場でジュース


2杯目は

車内でジュース

たっぷり味わいながら

帰りました車


良いデビューに

なりました歩く