こんばんはニコニコ
今日も良い天気でしたが

風が強いびっくりマーク
花粉がキツイ爆笑

点鼻薬が欠かせない毎日
ですが!

最近の楽しみは
朝晩
庭のお花を見ること飛び出すハート

新芽がイキイキしてる
薔薇🌹



綺麗なグリーン🌱


健康なんだなーと

見つめてしまいます👀



昨年、鉢から地植えした

牡丹!



50㎝ほどに成長し

3つ蕾があります飛び出すハート






昨年咲いた時はラブラブ

こんな感じでした飛び出すハート




今年も楽しみです飛び出すハート



さて

新年度クローバー


昨年甲子園に

連れて行ってくれた

甥っ子くんはニコ


理学療法士を目指して

大学の入学直前ニコニコ


教師を目指していた

姪っ子ちゃんはお母さん

明日から

教壇に立ちますクローバー





もう1人の

甥っ子くんはお父さん

将来を模索しながら

勉強を頑張ってますチョキ


うちの息子は病院

異動し明日から新たな場所で

更なる成長を目指すクローバー




前を向いて歩いてる

みんなが素敵ですキラキラ



今日は風の中

桜並木を歩きました走る人


寒かった煽り


風に舞う桜🌸の花びら

背中を押してくれる風


まるで

咲いているかの様な

舞い降りた桜🌸の花びらたち


なんだか元気をもらいましたウインク


1年に1回

力いっぱい咲き


癒しや和み

勇気をくれる桜さん🌸


ありがとうおねがい


病気と闘っている方々に

観てもらいたいなおねがい


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ