こんにちはニコニコ
桜はほぼ満開🌸

買い物に出て
車内からお花見🌸

さて、私は
先日ケトルの掃除を
しました気づき

妹宅の
アムウェイのステンレスケトル

なんでこんなこと
なるのガーンはてなマーク



内側が真っ黒なんですガーン


(お水を入れる前の写真が

無くてすみません!)


焦げたのはてなマーク


なんで取れないのはてなマーク


ってなって

我が家に持ち帰りました車


ネットで検索して

まずは重曹を入れ沸かした


変化なしもやもや


次は


クエン酸!


!!


写真ボケてますが!

内側が見えてきた気づき




すごい!!




最終

ここまで取れましたキラキラ


自己満足

半端ないラブラブ笑


ここまでが限界あせる

綺麗になったよー気づき


と妹宅に返したら


ケトルの内側の

黒さは


誰も

気付いてなかった

ガーン


ホンマにはてなマーク


真顔


こんなことあるんやな真顔


それもびっくり煽り


でもまた

何か

綺麗にさせてもらいたい

と思ってます笑


楽しませてもらいました音符


クエン酸

重曹

セスキ

.

.

.


綺麗になると楽しいラブラブ


黄砂で車が真っ白ですが

用事を片付けて

過ごしますニコニコ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ