こんにちはニコニコ
昨日は夏日で晴れ

汗は流れるわ💦
紫外線はきついわ真顔

ノビそうでしたあせる
今日は雨が降る前に
出発走る人

ウォーキングコースの春は





一日中陽のあたる桜🌸さんは

満開


すでに散り始めてるあせる




やっと見つけた!!



つくしって 

見つけるのが大変になるほど

少ない煽り


庭のお花は

少し前は

可愛い可愛い

ベビーちゃんだったラブラブ



今は




川沿いの大きな桜は🌸




ぎっしりの蕾

楽しみですねニコニコ


素敵な自分を

お披露目できるの音符



幼稚園から小学校に

小学校から中学校に


みんな通る成長の春クローバー


夏日の昨日

息子の引越しでした


どんどん成長し

ステップアップしていくニコニコ


どんどん離れていく

気がするようなもやもや


たくましいようなウインク


私は

これからを

どう過ごしていくか


時間に流されず


良かったわ気づき

ちょっとしんどいことも

頑張って良かった!


と言える

そんなこれからを

過ごしたいですニコニコ


新年度、みなさんは

どんな目標を

立てられたのかなぁ…



気温差がありますが

体調に気をつけて

みなさんが穏やかに

過ごせますようにニコニコ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ