こんばんはニコニコ
毎日時間が
あっと言う間に過ぎますあせる

撮った写真が
たまる一方で汗
なかなか投稿できずですもやもや

約2週間前の
3月5日
もくれんの蕾が
可愛く咲いていました気づき





夜観る蕾は


なんだか

大人の雰囲気ラブラブ



今年は暖かいので

どんどん膨らみ


今は!!




満開飛び出すハート


お天気悪くて

お花の良さが薄れた写真ですあせる




牡丹も頑張ってます気づき




薔薇の新芽もいっぱいですキラキラ




年度末


新芽🌱を見ると

新年度が来るなーと

実感しますニコニコ


毎年波乱の幕開けで

やっと落ち着いてきたら


また新しい波乱ガーン


でも

新芽🌱を見てると


私もまた一歩

成長したいなと

思えます!


成長できなくなるのは

ちょっと寂しいから笑


一部の場所では

すでに桜も咲いています🌸


花粉もきつく

温度差が大きいですが真顔


気を抜かず体調管理をして


自分らしい楽しみを

持って過ごしたいですニコニコ


みなさんが良い週末を

過ごされますようにラブラブ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ