■2024/04/26(金):初めの一歩、沖縄

・ラスベガスから帰国後、時差ぼけなどの疲労により
 ブログ更新出来てませんでした。
 まぁ、トレッドミルでのランくらいしか走れてないのですが(笑)

・そんな中、昨日から出張中の代休を兼ねて、那覇に来ています。
 沖縄は初上陸。


 国内は旅行、出張含めてもなぜか沖縄だけは縁がありませんでした。

・那覇中心街に宿を取り、国際通り、波の上ビーチなど
 散歩しながら、沖縄の名物を食しました。


 沖縄そば、ゴーヤチャンプルー、、島豆腐、海ぶどう、
 ラフテー(アグー豚).... っといただきました。

 


 もちろん、泡盛、オリオンビールも。

・今回の旅行は、ホテルでゆっくりとすることが目的ですが
 食べ過ぎ、飲みすぎ続きのため明日は奥武山公園あたりで
 旅ランといきたいところです。天気次第でしょうか(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村