■2024/04/16(火):慣れない北米の地でそれなりに対応

・旅行あるあるですが、弱い胃の疲れが徐々に悪化。
 手持ちのリップクリームがなくなったので、これまた
 現地調達。なじみにあるものがなかったので、
 手に取ってたっぷりつけられると思い、以下を選びました。

 

 年末の南仏旅行でも大変な目にあいましたが、今のところ
 それよりはまし。というのが幸い
 ただ、半端ない乾燥の中なので、こまめにつけています。

・ラスベガスの名物って? って感じですが、昨日のビジネス
 交流の場でふるまわれていたビールは緑のカバー
 Sierra Nevada Pale Ale (473ml) / ペールエール



 

 

 伝統的なポップの味で、なかなか評判もいいビールでした。
 輸入の関係もあるのでしょうが、  通常価格\926 とは高い
  他は、コロナエクストラ、バドワイザー、など馴染みに
 あるものばかりでした。

  そんな中、隙間時間をみつけて、トレッドミルを60分、

 キロ7:30~ 8:00でゆっくりと走りました。

  この日はホテルのジムに人が多く、トレッドミルは

  すべて埋まっていました。
 

  私と同じく普段の食事が高カロリー。高糖質なので、懺悔のために
  皆さん走ってくるのでしょうか(笑) 

  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
  ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村