■2024/04/15(月):糖質に囲まれて.... 

  乾燥に悩まされていましたが、現地スーパーで購入した
 ニベアでだいぶ解消されました。以下の写真はホテルの部屋からの
 景色です。トランプタワーがそびえていますが、遠くに見える山、
 道路の合間の土の色も乾燥した濃い土色です。


遠くの山にはちらっと雪が?....

  

   朝のミーティング前には、軽食が振るわれますが、ドーナッツ、
 甘い菓子パンにベーグル、アメリカン? コーヒーです。

 


 ブラジル人からのみても典型的なアメリカンって感じのようです。
  血統値が上がったところで慣れない英語に集中し、
 その後のブラジル人によるポルトガル語?に変わるころには
 疲れが表面か。若いころとは異なり、ご無沙汰しているせいか
 なかなか続きませんね(笑)

 ラッキーなことに合間の時間を利用し、ホテルに戻ることが
 出来きたので、45分ほどトレッドミルで走り
  シャワーをあびることができました。
 キロ7分半~キロ8のゆっくりめのジョグはちょうどいい
 ですね。

 さて、これから夜の部でです。こちらも会食の後、講演です。
 また糖質でしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。