・花粉症だとは思いますが、喉の奥、目の奥、鼻の奥が
 腫れ、明らかにアレルギー反応による炎症で私生活でも
 結構苦痛な日々を送っています。ショボーン

・夜もぐっすりと眠れないなど、普段の生活にも支障が
 出ており、辛い日々が続いたため、かかりつけ医に
 駆け込みました。1か月前に処方してもらった花粉症の
 効きがなくなり、症状を伝えると前回よりも強め
 薬を処方してもらいました。ニコニコ

・炎症を抑える薬もいただいたので、気持ちが少しでも
 前向きになればと思います。

・担当医曰く、ここ数日、風が強まり、例年の薬では
 効かないと訴える患者が増えているそうです。

・最近は花粉症に加え、季節の変わり目のこの季節。
 今年も漏れなく全般的に体調も下り坂です。
 そのため、頭痛倦怠感、体の火照りと辛い日が
 続きそうです。調子が悪いとやる気が失せる、
 前向きになれずと、ますます外に出るのが億劫で
 ほとんど走れていない日々が続いています。えーん

 そんな中、3/22(金)にはフライトマイルを稼ぐために
 石垣島に日帰りしてきました。
 現地の気温は25度、スギもないせいか、マスク
 している人はいなく、花粉症には無縁に感じでした。
 
 とはいえ、石垣島には1時間も滞在せずに
 来た道を戻ります。変態の修行僧です。

 

 気分転換になるかと思ったのですが、疲れて
 帰ってきました。 ガーン

 

 機内では、来シーズンのレース選びを模索していました(笑)

今年こそは、水戸に初チャレンジしようと画策しています。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村