2024/02/29(木)は午後から東京ビッグサイトの東京マラソン
エキスポ会場に行ってきました。


 

これで3年連続になりますが、昨年に続き外国人が多く
さすが6メジャーのグローバルな大会ですね。
6メジャーの一つシカゴマラソンのエキスポ会場に行った
昨年10月を思い出しました。


 

 とはいえ、昨年までのコロナ対策が無くなったこともあり
すんなりと受付完了。一般展示では見慣れたものばかりでしたが
ひときわ多かったのはアボット・ワールドマラソンメジャーズ

(AbbottWMM)のグッズ売り場でした

 

 


今回の目標タイム、最近の調子を考えると、実現性は?ですが

懸念の腰回りを整え、東京マラソン当日に備えたいと思います。

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村