2024/01/27(土)は、最近、よろしくない腰を気にしながら

 勝田マラソンにむけ、水戸に移動しました。 


 

 お昼は、うなぎのお弁当です。



    カーボローディングというほどではないですが、
 いつもの食事とは異なる(いつもはサラダファースト、
 たんぱく質ファーストではなくいきなり炭水化物)せいか
 血糖値が高値安定でなんとなく眠いです(笑)

 



   昨年に続き水戸駅前のホテルに来ましたが
 北風もなく意外と暖かいです。
 昨年は駅前でも雪が残っていたような....
 明日も暖かそうです



これからホテルで明日に備えようと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村