今日(10/07 金)はシカゴへの移動&エキスポでのゼッケンの

  受け取りでした。

 初めての北米入国と、シカゴの移動など慣れないことが多く
 気苦労もありますが、東京マラソン同様、エクスポでの手続きは
 かなり歩くので非常に疲れますね。。。 大勢の人が集まり
 どこも人が混んでいたのもありますが。 
 
 ひとまずマラソン0次関門完了とミッションコンプリートですニコニコ



 

 フライトが10:40羽田発、8:40シカゴ着のため早朝からの活動でしたが
 12時間の移動中はほとんど眠れなかったことで長い一日になりました。

 日本との時差14時間なので、合わせ38時間(24+14)
 続けざまに活動していた形です。シカゴこちらの時間で21:30と
 まだ10/6も終わっておらず徹夜明け状態の朦朧とした状態で
 記事を書いています。

 ホテルからの景色です。川の先には海ではなく、五大湖のミシガン湖です
 川沿いに摩天楼は、聞いていた以上に大きく個性的な建物で思わず

キョロキョロ(笑)


 

 一方で、夕食の後に撮った夜景は、隅田川沿いのタワーマン、屋形船のように
 感じるのは私でしょうか。 違いはトランプタワーか?(笑)
 



 今夜、明日と、しっかりとリカバリーし当日のレースに備えたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村