以前のブログで自分の体を虚弱体質と表現しました。

 

その一つとして季節の変わり目(今回は真夏の天気から秋に向かう天気)が

ありますが、今年も例外なく突然やってきました。

 

 

・風邪っぽいような 鼻づまり、頭の痛み(重い)

・倦怠感があり、やる気が出ない

・体の火照り感がつよく、深部体温が下がらずに眠れない

・起きるとづ頭痛がひどい.....

 

・酷くなると、気持ち悪くなったり、布団から起き上がれない時も

 あります。 最初は鼻づまりなのでちょっとした風邪? あるいは

 花粉症(この時期ブタクサ)? かなと思っているうちに1週間近く長引き

 通勤も億劫になります。

 

    そんな感じで9/18(月)にトレッドミルで30分ほど走った後は

全く運動していません....
 

  9/22(金)、9/23(土)もYouTubeや女子バレーボールワードカップ

はどを観戦しながら、気をもぎらわしつつ横になっています。

 

 体がついてこないので致しかないので、時を過ぎるのをジッと

待ちます。数年間土の中でジッと待つのは蝉の幼虫みたいですね。

 

それが終わると、成長となり....

 

  はやく(この期間を)脱出して、気持ちいい秋を満喫したいですね。

 

シーズン初戦のシカゴマラソンが開催される 10月8日までもうすぐ2週間

 焦らず着実に進んでいきます

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村