本日(8/13)に日本に帰国しました。サンパウロで搭乗したのが
 8/11(金)だったので土曜日がスキップされいきなり日曜日になった
 変な感覚です。それ以上にやはり日本は蒸し暑い。

 帰国したら疲労抜きジョグなどを当初考えていましたが、
 1週間ぶりのお風呂に入ったら、ジムにも行く気を
 無くしました(笑)

 滞在先のホテルではバスタブが無かったのですが、
 お風呂につかるのはいいですね。

 

  フランクフルトからの帰国時のルートが気になっていましたが
 先日のグリーンランド経由ではなく、カザフスタン経由の中央アジア
 ルートでした。


 

   ちょうどナビゲーションで位置を確認したら、ウクライナを目の前にして

 黒海上空を飛行していました。


  

  ここ1年半、戦争に関するニュースで耳にしたことがある
 オデーサに近いヘルソン、クリミア半島などを横切っているのを
 みると感慨深いものです。



  懸案であった海外出張が一段落したので

 明日から秋のマラソン・レースに向け 気持ちを切り替え、

 頑張りたいと思います。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村