ランチは、ブッフェスタイルで豆、肉、野菜と意外と?健康的な
 食べ物に恵まれ、助かっています。

 ただ、デザートは甘さそうなものばかりで、無難に焼きプリンを
 選択しました。さらに、南国のこの季節はパッションフルーツの
 時期のようで、パッションフルーツのムースをいただきました。


 

 

 


 パッションフルーツは、5年ほど前に奄美大島に旅行で訪れた際に、
 ホテルのショップで買い占め、旅行中は毎食食べるくらいにはまっています。
 最近はふるさと納税で毎年送ってもらい、今年も例外なく届きましたが
 少し前に食べつくしたところでした。匂いがとてもいいので
 部屋に置いておくだけで香りを楽しむだけでもいいですね。 

 食べてばかりなので、08/09(水)、08/09(木)と6:00に早起きして
 トレッドミルで60分ほど走りました。それぞれキロ6:30、キロ6:00と
 日本にいるようりも走っているかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村