08/06 (日) は、トレッドミル150分あと、夕食をとりに
 巨大ショッピングモールに入り、ドイツミュンヘン風のお店に入りました。

 

 

   お店に飾ってあるお肉を、同僚とシェアして食べました。
 以前、本場ミュンヘンで食べたバイエルン料理から比べると
 味が薄く食べやすかったです。

 ビールも2杯目でPAULANER weisbierを飲めて個人的には満足です。
 とはいっても、日本でも瓶ビールで買えますが(笑)


 といった感じで走った分以上にしっかりと飲んで食べているので
 08/07(月)午前中もトレッドミルで走りました。

 前日の私一人とは異なり、トレッドミルは使用率が高く
 バーベルでトレーニングしているガチも数人いました。

 

 とはいえ、130分のLSDが終わることには、ジムには私一人でした。
 汗もたっぷり。

 真冬のこの季節、隣にある屋外のプールで泳いでいる人がいるので、
 このまま飛びこもたいとも思いましたが、時間まいので部屋に戻り
 シャワーあびて仕事に入ります。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村