沖縄県議会選挙で玉城デニー支持派が過半数をとれなかったことは本当に喜ばしい。沖縄問題で思うことだけど沖縄の平和は馬鹿なウチナンチューより東京のヤマトンチューの方がまともに考えている。憲法9条はもう死んでいることに気づかない。沖縄のマスゴミはろくなことを書かない(ただし八重山日報は除く)。今こそ戦争に勝ってこそ平和であること日本は中共と戦争をする準備と覚悟が必要である。琉球新報と沖縄タイムスは世界平和・民主主義の敵ですから駆除しましょう。琉球新報と沖縄タイムスの第3種郵便物認可取消を提案して実行してもらいたい。沖縄パヨクは基地外パヨク。めくら・つんぼより質悪い。望月衣塑子・斎藤貴男・石橋学・横田一・立岩陽一郎・高野孟・部落解放同盟・大谷昭宏・わたなべ結・大椿裕子・角田由紀子・本澤二郎。