GW釣行☆ | MASA!!の琵琶湖バス釣りメインなブログ

MASA!!の琵琶湖バス釣りメインなブログ

もっぱら琵琶湖でのストロングスタイルでのデカバス釣行のブログ(≧∇≦)
たま〜に車も…かな?(^^)

2024年のGW 琵琶湖釣行ニコニコ


4/28(土)。

久しぶりの琵琶湖だけどこの時期的な釣り方とポイントでモーニングフィッシュウインク


幸先いい45cm。


イージーかな?

とか思いつついろんなエリアでいろんなリグでやってくけどアタリがないアセアセ


午後は風吹いてきて荒れ始めた波


そんな中待望のバイトキラキラ


52cmキラキラウインク


2本ともデスアダーキラキラキラキラ

まぁまぁいいの獲れて楽しかった口笛音符


5/2(木)。

予報で聞いてない朝からの風、波波波波


ヤバいってアセアセ


いろんなリグやってってちょい穏やかになった11時すぎ、リバウンドスティックのフリリグでやっと待望のバイトキラキラ


いいのきたウインク




55cmキラキラ爆笑



デジーノロッドの初バスグッ

 c610mhrst4sキラキラ

ソリッドの恩恵感じた1本おねがい


帰りも激荒れになって全身ビチャビチャになって寒かったりしたけど、同船者にも1本釣ってもらって楽しい琵琶湖釣行だったウインク