ハワイアンソング無し、インストルメンタル主体で情熱大陸から始まりピンクレディー、ビートルズ、ジャズのスタンダードやアニソンを演奏しました♫
始まるまでは、どんな反応が貰えるかという緊張と楽しみの間を行ったり来たりでしたが始まってしまうと、どんどんお客様は増えてあっという間に超満席になりました💦
そこもビックリでしたが、お客様のノリが良くて演奏しながら楽しくなっちゃいました😊
場所は「たこ焼き海」というお店でした。
もう5年位前に、ジェイクシマブクロさんのコンサートに行った帰りに、たまたま立ち寄ったんです。
その日は店内でのライブを演っていました。その時の演奏者が「ありすさんとしげさん」でした。
僕らは、その日は小さいウクレレ持っていてお店のオーナーから是非聴かせてと言われて「ジェイクさんの曲?」を弾いたように思います。
ありすさんも、お店スタッフも凄く気に入って下さりイベント出演の機会を狙っていたのですが、いつも他のイベントと重なってたり募集に気がつかなかったりで、、やっと今回出演させて頂く事が出来ました。
出演の場所は、こちらで選ぶ事は出来なかったのですが、ダメ元で「ありすさん」に相談してみたところ、推薦して下さり願いが叶って「たこ焼き海」での演奏になりました♫
お店に着くなり「楽しみにしてるよ〜」と声を掛けて下さる方もいらっしゃり本当に感謝です。
後半2曲はmerciと2人で弾きました。
実現すると、また更に楽しいライブになりそうです😆
音千祭の実行委員の皆様、お店オーナーご夫妻、スタッフの皆様、そしてありすさん、しげさん本当にありがとうございました😊
またお会い出来る機会を楽しみにしています。


