稼働日記 7/6 | 2度目の大学3年生~レーシングカート初心者の挑戦~

稼働日記 7/6

この日は学校をさぼって



全機種6投入というイベントに朝から行ってきたんですが







見事にガセイベでした・°・(ノД`)・°・



この時期にガセイベするってこの店は5号機時代乗り切れるのかねヽ(;´ω`)ノ?



昔は優良店だったんですがね~(;´Д`)ノ



詳しく書いたら店が分かるので省略







そして店を変えて猪木やらシェイクやらを打ちましたが、ダメでした




とりあえず、猪木のデータ↓


1750-5-1

212~


247 BIG

303 闘魂BIG

322 BIG

116 BIG

101 BIG(RT連)

(541 RT)

638 BIG

(141 RT)

255 REG

(112 RT)

389 BIG

614 ヤメ



070706_133432_M.jpg

闘魂BIG(1/5400)やRT(1/1700~2000)が引けたのにボーナスがひけませんでした(;´▽`A``



何ともいえないが、REG確率悪いからヤメ




この日は何より店選びを間違えた・°・(ノД`)・°・




あと、なぜかこの日は打ってる間に色んな人から電話が鳴り止まなかったのは




虫の知らせだったんですかねヽ(;´Д`)ノ?



本日-40K 

今月-50.6K