稼働日記 6/26 | 2度目の大学3年生~レーシングカート初心者の挑戦~

稼働日記 6/26

6月いっぱいで秘宝伝がホールから消える



最後に打たねば(`・ω・´)ゞ





ってわけで、この日は友達と昼過ぎから稼働へ(・∀・)


最初に狙ってた店は人が多かったので却下して店移動(;´▽`A``




で、まずは雷蔵伝



前日257Gヤメ


258~


ボーダーとか忘れてたけど、据え置きならたぶんいい感じヘ(゚∀゚*)ノ




打ってみた(・∀・)







んっΣ(・ω・ノ)ノ!






えっΣ(゚д゚;)




















投資1Kでリプレイ4連続ヘ(゚∀゚*)ノ


しかもスーパーBIG( ´艸`)




070626_153119_M.jpg



やっぱ大量獲得機はおもしろいね~( ´艸`)




で、そのあとひいたBIGでは






070626_154529_M.jpg

JACハズレo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いや~楽しいですな~(・∀・)



258~

280 SBIG(リプ4)

123 NBIG(JACハズレ)

44  SBIG

187 ヤメ




で、鬼浜の宵越し狙い


305(宵越し513)~



949 REG


宵越し1157Gってどないやねん・°・(ノД`)・°・


125 BIG

134 ヤメ




で、ちょっと勇気を出してリオへ( ̄ー ̄;



1500-6-9

255~


295 BIG

20  REG

164 BIG

20  BIG

28  BIG

45  BIG

23  BIG

189 BIG

346 ヤメ



よく引けたけど、転落率67%なんでね~ヽ(;´ω`)ノ




で、雷蔵伝の677ハマリ台


677~

1132 REG

74   NBIG(JACハズレ)

53   NBIG

91   REG

55   REG

186  ヤメ





今日は色々打ったけど、一番期待値が高いはずのはまり台が微妙だったな~(;´Д`)ノ


もう5号機時代だから、こんな稼ぎ方が出来なくなるだけに最後くらい稼ぎたかったな~o(TωT )






まあ、6月は稼働した3日とも+収支だったので満足ヘ(゚∀゚*)ノ






あっ、秘宝伝打ってなかった(((( ;°Д°))))


本日+22.8K

今月+85.2K