書きたがり | 2度目の大学3年生~レーシングカート初心者の挑戦~

書きたがり

週末、実家に帰ったときに



今まで溜まってたハードディスクのやつをDVDに入れたんですが





なんか最近文字を覚えたばかりだからか?



書きたがりの子供がタイトルを書きたくてしょうがないらしい(;´▽`A``








このガキは、確か生まれて18年も経ってるはずなんだがヽ(;´Д`)ノ





俺が、「すべらない話」と書いてあったやつは












070702_213938_M.jpg


正式名称へ( ̄ー ̄;








「ライアーゲーム」と書いてあったやつは











070702_214019_M.jpg


親切にも放送回数まで表示( ̄ー ̄;








そして、できた直後のDVDにはすべてを書きたがる




ガキ

「なんて書けばいい(・∀・)?」





「じゃあF1、カナダグランプリって書いといて( ・д・)/



あっ!ちゃんとGPって書けよ(。・д・。)」































070702_214003_M.jpg


カナダグランプリGPΣ(゚д゚;)









もう少し読み書きの練習を頑張りましょうヽ(;´Д`)ノ





長くなったから、稼働日記は明日にでも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか、先週に打ったやつだけど