出場依頼 | 2度目の大学3年生~レーシングカート初心者の挑戦~

出場依頼

2ヶ月ほど前にオートポリスっていう九州のサーキットを初めて走ったんやけど




つい先日、そのオートポリスから封書が届いたΣ(・ω・ノ)ノ!



何事かと思い、開けてみたら








レースの斡旋だったヘ(゚∀゚*)ノ



前回の走りがサーキット初走行にしては優れてたってことか( ´艸`)?



サーキットの関係者は



よく俺の素質をあんな短時間で見抜いたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、記念すべき初レースは今年の夏にオートポリスで開催される


























ママチャリGPΣ(゚д゚;)



四輪はまだまだ早いってことですか・°・(ノД`)・°・?




ルールは1チーム3~10人


自転車はギア無し、かごありの純粋なママチャリ



そこを四時間で何周できるかって耐久レース




夏に四時間もチャリ乗るのヽ(;´ω`)ノ?


しかも、オートポリスは一周の高低差は50mなんですよね~ヽ(;´Д`)ノ






う~ん.....( ̄ー ̄;









こりゃ、却下だな(;´▽`A``





と思ってたら、一緒に見てた友達が




















「これおもしろそうやん♪優勝狙おうぜ(`・ω・´)ゞ!」




今年の夏は楽しくなりそうです・°・(ノД`)・°・