稼働日記 6/15 | 2度目の大学3年生~レーシングカート初心者の挑戦~

稼働日記 6/15

またまた勉強に集中できずw



夕方から打ちに行っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ




なんか金曜は集中できないな~(;´▽`A``





まぁ、週に一回くらいの息抜きはいっか( ´艸`)


と、自分に言い聞かせ稼働






ってわけで、今日は高設定探し&青ドンとシェイクⅡの出玉状況確認(`・ω・´)ゞ




まず、青ドンは出玉とかよりも、リーチ目などの出目を楽しむはずのスロットなのに











液晶でかくて、リール小さすぎヽ(;´ω`)ノ



なんかカイジみたいなリールのサイズだった(;´▽`A``



なんかそれだけで期待はずれだな!(´Д`;)







で、シェイクⅡもちょっとリールが小さい(;´▽`A``



ただ、演出はおもしろそうヘ(゚∀゚*)ノ



出玉としては、シェイクⅡのほうが良さそう(・∀・)




まぁ、共に人気機種だけにまだまだライバル多いし、しばらくは打たないかな( ̄ー ̄;







で、今日打ったのはスカイラブ(・∀・)



理由は、いちおイベント機種だったし、高設定の可能性あったから





で、打ってみた結果



設定判別要素がほとんど無いから、確実ではないけど


070615_172131_M.jpg

確率的には456でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



大きなハマリが二回あったからちょいと自信は無いけど(;´▽`A``



まあ、とりあえず閉店まで打ちました(・∀・)



070615_162933_M.jpg

RTが5連以上したら、背景が銀になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



ってことは、10連以上したら金になるのかな~って思ってたら








7連と、9連で終了・°・(ノД`)・°・



なので、この検証は次回のお楽しみってことで( ´艸`)


あっ!知ってる人いたら教えてください(・∀・)/




結果↓


1225-1-6

135~


435 REG

38  BIG

60  REG

182 REG

121 REG

54  BIG

78  BIG

6   REG

98  BIG

35  BIG

33  REG

26  REG

447 REG

155 BIG

103 BIG

814 REG

45  REG

327 BIG

45  BIG

39  BIG

24  REG

257 BIG

115 BIG

165 REG

574 BIG

4   ヤメ


5370-14-18

合算:1/167



個人

4145-13-12

合算:1/165

(RT1297G)


 

5号機の高設定は安定して勝てる気がしてきたな~( ´艸`)



でも、さすがに5時間半で4000G回したら疲れたわ~ヽ(;´ω`)ノ



本日+15.4K

今月+62.4K