1年の振り返り・・・♪ | まこ日記

まこ日記

音楽大好きブログ♪
日記がわりに書いてます・・・♪

 

今年も、いろいろありました・・・照れ

 

タイムラインや保存した写真をもとに1年を振り返ってみようと思う・・・。

 

 

まずは・・・。

 

 

1月

 

YouTubeにて、アイルランド出身のボーカルグループ「WESTLIFE」を知る・・・音譜

 

そこから、しばらく「WESTLIFE」ばかり聴いていた音譜

 

 

 

 

2月

 

8~9日 

 

ユニバ&吉本新喜劇!!

難波で、たこ焼きお好み焼、帰りの電車で御座候食べて、粉物を食べすぎたせいか?お腹をこわしてしまった・・・という苦い思い出ガーン

 

 

 

 

 

 

17日

 

父母私の3人で、ビューティさん&荒牧さんのジョイントライブ参戦!!

ビューティさんも荒牧さんも客席まで来てくれて、めっちゃ近くで見れた爆  笑アップ

 

 

 

 

 

3月

3月は特に行事はなかった。

 

グーグルではYouTubeミュージックでよく聴いたアーティストってのを教えてくれる音譜

 

これをみたらどんだけたくさん聴いてたのか一目瞭然やな爆  笑

 

 

 

 

 

4月

 

12日

 

約1年ぶりの野球観戦!!

勝ったので、初めてドアライト&スティックライトフリフリした~おねがい

 

 

 

 

23日

 

刈谷市で、またまた吉本新喜劇を観に行った!!

漫才にテンダラー&COWCOWが出るというので申し込んだ!!

 

 

 

 

29日

 

またまた野球観戦!!

この日は、会社関係でもらったチケットだったので、内野のいい席だったんだけど、勝利ならず・・・あせる

 

 
 
5月
 
4日 THE RAMPAGE のリリイベに参加照れ
指ハートしたら返してくれて、K-POPアイドルに負けないファンサだった。(アクリル越しだったけど・・・てへぺろ
 
 
 
 
11日 野球観戦野球
この頃から、細っちのファンになる・・・チュー飛び出すハート
 
この日も負けほーえー
 
 
 
26日
 
男闘呼組のライブ参戦!! 
「DAYBRAKE」懐かしかった~おねがい
 
 
 
26日
 
男闘呼組ライブが終わった後、野球観戦野球
かろうじて、どらほーアップ
 

 
 
 
 
6月
 
7日 ユニバ
 
 
 
 
コロナも緩和されて、ミニオンと一緒に写真撮れましたカメラ
 
 
 
 
7月
特に何もなし・・・。
 
 
 
8月
 
某日、ピクミン4を買ってもらう・・・。
そこから毎日のようにやってたら、のちに腱鞘炎っぽくなる・・・。
 
 

 

 

27日

ジュノライブ参戦・・・ラブラブラブ

久々にみたジュノ様は、あいかわらずカッコよくて可愛くて・・・ラブラブ

久々に、「ジュノー飛び出すハート」って叫んだアップ

 

 

 
 
 
9月
 
27日
またまたユニバ・・・チュー
ハミクマ様に会いに・・・アップ
 
 
 
 
 
10月
 
4日
 
THE RAMPAGE ライブ参戦音譜
 
 
 
8日
 
2PMのライビュ音譜
やっとPMくんたちに会えました。(スクリーン越しだけど)
約7年ぶり?
ライビュでもペンラフリフリして楽しかった~アップ
来年は、アリーナツアーでもやってくれないかな?
 
 
 
28日
 
豊橋までゴスライブ讃歌音譜
黒ぽんが喉の調子が悪くて、思うように声が出せてなかったあせる
 
 
 
 
11月
 
9日
 
職場のみんなとお食事会
ここ数年、コロナの関係で行楽もお食事会もなかったから、久々で楽しかった!!
名駅のマリオットアソシアに入ってるお店キラキラ
 

 
 
 
 
 
25日
 
ゴスライブ in センチュリー音譜
黒ぽんの声の調子もよさそうだったし、よかった。
席が後ろの方だったから、顔が見えなかった。。。
 
 
 
 
12月
 
 
14日
 
映画「MY NIGHT」を鑑賞。そのあと、THE RAMPAGEのライビュ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
15日
 
虹プロ2のメンバー発表!!
 
「NEXZ」誕生キラキラ
 
 
 
 
今年を振り返って、まぁまぁ充実した1年でしたな照れ
仕事で、レジがセミセルフに変わって、だいぶ慣れたけど、新しく覚えることも多々・・・あせる
日々勉強であります。
 
来年は、ゴスマニの集いとクラシックコンサートがあるのでぜひ讃歌したいなぁ~と思ってます音譜
チケット取れれば・・・の話。
 
 
 
ということで、年の最後は「NEXZ」にドハマり状態で終わりそうです・・・チュー
 
年明けも忙しい日々になりそうな予感でありますニヤリキラキラキラキラキラキラ